TOP

風俗を追求した結果を体験談にしたので見てみてください。

自慰行為をチアガールに応援してもらいたい

ピンサロって一人あたりの接客時間は15分~30分ほどと短いですが、それでもコスプレオプションを追加して遊ぶのが私のちょっとした贅沢。特に家の近くの某店は女性の質、サービス、男性スタッフの接客すべての満足度が高い優良店です。風俗好きな私は家の近くの風俗&ピンサロをまわっていますが、その中でも上位3位以内に入ると言っても過言ではありません。ついこの間もそのピンサロに行ってきました。コスプレは大好きなチアガールを選択。青地に白のラインがあしらってある、ベーシックなコスプレ衣装です。私の楽しみ方は自分でモノをシコる。そしてチアガール(風俗嬢)に応援してもらうというプレイです。「フレー!フレー!○○さん!」という声援を聞きながら発射するときの気持ちよさったらありません。はい、周りからは変態だと言われます。プレイ中にオナニーの応援をしてくれと言う客がいたら、それはきっと私です。ご静聴ありがとうございました。

また会いたいのでリピート確定ですよ。

駅からほど近い雑居ビルの風俗受付けでプロフィールの写真から気に入った女の子を選んでホテルを取ってもらって、私が先にホテルに入ってから女の子到着を待ちます。相手の女の子は、新人の人妻ですよ。まあ人妻という熟女なんですけどね。それでも若い女の子を選んだので30歳くらいかな。この辺はさすがに粒ぞろいというか、地雷系の女の子はいないですね。もっともそんな女の子を集めた専門店もありますから、みんな適材適所にちらばっているのでしょう。地方の風俗なんかは受け皿が一つだから、ピンからキリまで幅が広くて気をつけないとお金をドブに捨てるような地雷女に当たることもありますから。今回の女の子はシャワーでフェラチオがあって、体ふいてベッドで抱き付いてきてキッスからの乳首舐めでそこからフェラチオという流れが最高で、最後はスマタまがいの手コキという見たこともない技で発射できました。マジでうまかった。これはリピート確定ですよ。


早くも恋人テンション

前の回は小柄な女の子と遊んだので、今回はちょっとぽっちゃり女の子と遊びたくなり、この店を選びました。TELをかけると、相変わらずルームナンバーのみを伝えられます。無愛想な感じです。その場で女の子をお願いすると、リザーブがとれました。駅についたらまた連絡するよう言われます。駅に到着後、雑居ビルの一室に案内されます。相変わらず落ち着かない部屋です。ソファーに案内され、プレイ代金を支払います。女の子の到着が遅いのか、何もわからず15分程部屋で待たされますが、受付けの人と2人きりなので気まずいです。その間にカップに入った薄めの紅茶をもらいました。女の子から連絡が入り、私の容姿を言ってもらって、待ち合わせ場所を教えてもらいます。プロフィールの写真では、メイクが濃いのか顔が濃いのかと思っていましたが、実際はそんなこともなく可愛らしい顔立ちでした。年齢やスリーサイズに偽りはなさそうです。会ってすぐ腕を組んでくれたり、早くも恋人シチュエーション。可愛い女の子というよりは、綺麗なぽちゃお姉さんという雰囲気でした。


おばさんが来た

某ピンサロに行ったらおばさんが出てきたのですげーむかつきました。おばさんなんか風俗嬢になってほしくないし、もし風俗を続けるのであればしっかりダイエットをしてほしいなと思いました。もちろん勃起しなかったのですがこちらの体調のせいにされたり、いろいろ嫌な事を言われたりして本当にむかつきました。お金がないのであの辺で遊ぶしかないのですがそれにしてもひどいなと思いますね。あんな思いを続けるのであれば、もう二度と風俗にいきたくないなと思いますが、性欲が溜まるとついつい言ってしまうのが男の悲しい所ですね。おばさんの相手をして本当に疲れましたので、次は若い女の子が確実にくるお店にいきたいなと思っています。多少お金を払ってでも嫌な過去を忘れるためにリハビリしたいと思っています。それにしても、あのおばさんの顔を思い出すだけでムカついてしまうぐらいひどい店でしたね。どうやって経営が成り立っているのかが不思議でしょうがありません。

もう1回戦?と思うぐらいにいちゃいちゃ

仕事があった先日、近くのピンクサロンに行ってみました。今回はフリーでお願いすることに待ち時間は20分ほどありましたが、中の待合室で待つことに案内通り20分ほどでシートへ。ルックスは20代前半くらいで、黒髪でかわいらしくて、今回も私的には当たりを引けてよかったと思ってます。シートに入って2、3分でピンサロ嬢登場。はじめましてーなんて雑談をちょっとしたあとで女の子から乗っていい?と言われたので、だっこの形からディープキッス。その体勢のままおっぱいを攻めていきしばらく舐めたり揉んだりして満喫させてもらいました。おまんこも触ろうかと思ったところ生理だったためそこはノーグッド。ここは仕方なく攻守交代してもらうことにしっかりちんぽを拭いてもらって、ゆっくりとしたストロークから入ってベロ使いも上手くて、溜まっていたのもあったのかかなり早い段階で発射になってしまいました。名刺を受け取って最後にここからもう1回戦?と思うぐらいにいちゃいちゃさせてもらい。スタンバイがかかったので名残惜しく退出しました。

一週間の新人デリ嬢に玄関で口内射精

毎月27日が給料日なんですけど、いつも通り給料が入り、同僚と飲みに行って、風俗でリフレッシュするのが恒例の流れで。先月末もやっぱりお決まりで風俗で遊んで来ました。インターネットのデリヘルサイトでタイプの女の子を探してお互いかなり酔っぱらって同じラブホテルの隣の部屋通しになりました(笑)多く求人をかけているお店で良く利用しています。やはり求人をかけているお店は新人さんも多いので、デリヘル通の自分達からしたら新人さんと当ててくれるかどうかっていうのも楽しみの一つですね。やっぱり初々しくてまだ汚れてスレてない新人さんっていうのは貴重ですからね。新人デリヘル嬢の即尺する時の覚悟した顔っていったらソソリますねぇ。玄関開けたらすぐチンコをしゃぶらないといけないっていうのは相当な不安とストレスになっているんでしょうね。でもそれがこちらとしてはたまらないんですけどね。先月末の子は見事に入ってまだ1週間の新人さんで、ガッツリ即尺で口内射精してあげました(笑)たぶんすぐあの子は辞めちゃうと思いますね。

じれったい感じが好きな人はオススメ

風俗の中でも、じれったい感じ、じりじり責められる方が好きという人は、性感エステ・マッサージのお店が絶対にお勧め。僕も完全にしてほしい方、じりじりしてほしい方なので、性感エステ・マッサージのあのじれったさがもう最高に好きなんです。とある風俗求人からこのお店を選んで入店したという僕が大好きな風俗嬢。じりじりがすごくうまい。触る?触らない?触るの?!ってぎりぎりのところを探ってくるので、完全にカチカチ状態です。でも、僕がじらされ好きっていうのを知っているから、なかなか触れてはこない。ああーいつになったら触れてくれるの?!と思うじれったさがもう本当に最高なんですよ。風俗求人からこのお店を選んでくれたことに深く感謝したいくらい。じりじり時間が長いほど、最後に達した時の感覚がすごいんです。爆発!という感じです。それを知っている人をいつも指名するので、しっかり大満足させてくれます。もしお店を移るようなことがあれば絶対に教えてねって言いたいくらいです。

面白い名前に惹かれて

この間初めて行ったピンサロで、プロフィールの名前が面白い子を見つけたんですよ。名前が面白いとどんな子か気になってしまうので、指名する事にしてみたんです。ピンサロで指名するなんてそうない事なので自分でも思い切ったなと思いました。すると席に現れた面白い名前の風俗嬢は、名前をなんで面白くしてしまったのかと思うほどに可愛い子だったんですよ。メイクは濃い目でしたが嫌な感じではなく、近づいても綺麗な肌、良い匂いが漂っていました。名前の事を聞こうかと思っていたのにあまりの可愛さに効くことが出来ず…。嬢からディープキスをしたいとねだってきてくれてプレイスタート。キスが好きなのかしばらくキスしながら嬢のおっぱいを堪能させてもらってました。軽く乳首を攻められ息子に辿り着くと、可愛い顔からは想像できないエロいフェラ。音をたてまくりながら舐めてくれるので周りが気になってしまうほどでした。でもそれが優越感になって興奮しましたね。